シボレーカマロと実情に合わない国産車

0
    非常に珍しく愛車のメルセデスベンツSクラスロングを修理に出しており代車がヤナセから来ております。 午後 雨が時折落ちていましたが真っ赤なシボレーカマロで奥方と100キロほど高速と一般道を買い物もしながらドライブしました。 新型ですから見た目もカッコ良いしアクセルを踏んだ時のアメリカ的な爆音?! この排気音も良いね(^^♪ ただ 乗り心地はガタッ! ゴトゴト揺れて最低だよ 日本の軽自動車と同じ・・・ 昔 子供のころにリヤカーに乗せてもらったことや 馬が引く馬車に乗った記憶があるけど あれと同じですね(爆笑) あげく車高が低いすなわちシート位置も低いから乗り降りが大変でギックリ腰になりそう!!!!!! 最近の車に多くみられるガラス部分の幅の狭さ... 全体的に視界が悪い車, カマロ斜め後ろはまったく見えないからサイドミラーとバックカメラに頼りますが このナビ画面が小さいし なんで こんなに直角に立ってるの??? これってポルシェ911と同じだね, 運転する人の事を まったく無視してる だからポルシェを買わないんだけど。 休日に近くをドライブするにはいいかもですが とても関東出張(2000キロ前後)を走れる車ではありません。 ベンツSクラスに比べると もう話になりません(ーー;)   いやいや 国産車は ここ30年買ったことがないから解りませんが・・・   なぜ 買わないかと言うとクルーズコントロールが110キロ辺りで使用できなくなるし(主な高速道路を走ってる普通車は115〜120キロで走ってるのに可笑しいでしょう 実情に合わない国土交通省) 燃費表示がカタログとは まったく違うから信用できない。

    コメント
    乗り心地の悪いカマロに乗り出してから腹の具合が悪くて........ 正露丸を飲んでも治らない(;>_<;)
    こんなんに乗ってると胃下垂になってしまうよ。
    もう 少し乗り心地がなんとかならないのかね???
    爆音も二日もすると飽きて来て ただのう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な 『音』でしかない。
    おまけにアクセルを少し踏み込むとリアタイヤがドリフトするし この車 雨の高速道路では怖いね。
    • たっちゃん
    • 2018/04/15 7:37 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM