NTT

0

     やれやれ ┐(~ー~;)┌ 今朝はパソコンが繋がらなくて・・・・・ 夕方 担当のケンちゃんが来るまでうんともすんとも・・・ケンちゃん ものの1分で解決 !!!!!(>_<) 『 NTT の箱に繋いであるケーブルを引き抜いて再度差し込むだけで接続できる・・・ よくあるんですよね 』

    ヽ(#`⌒´)ノむっき〜  しかし NTT って そんないい加減な製品を売ってるの ?
    そう言えばビジネスホンも良いとは言い難いし。。。  以前 指定のファックス機を入れて使っていた時 (村田機械の子会社 ムラテック) この機械が酷いボロでしたわ (~_~;)
    送られて来る図面とは大きく寸法的に違う, 他社製のファックス機も多少はズレるがムラテックの機械は酷過ぎた(>_<)! あれは ただの文書のみを送る機械じゃあないの ?
    最近の料金計算書も まったく意味が解からない (ドコモも似たようなもんだ) わざと解かり難くして料金を払わせているのかと疑いたくなる。
    それと別会社か何か解からないが, 料金が安くなるからと愛知や福岡や大阪などの遠くから勧誘の電話が掛かるのは『 謎 ? 』
    工事にしても電話機を交換しようとしても訳の分からない会社が出て来て・・・ それも機器全体の交換が必要とか・・・ オィ べらぼうに高いやないけo(▼皿▼メ)○  信用出来ないから電話機の交換も出来ない始末(;>_<) おかげで我社の電話は数台が壊れていて使えないのだ。
    消費者を愚弄しているのかな (~_~;)
    どっちにしても振り込め詐欺のような手口の解かり難いやり方は(/´△`\)止めろ〜


    ダイニーマの打ち抜き

    0
       ある製品で世界一の得意先, 3−4か月前に小さいスーパー繊維打ち抜き裁断試作品(抜型)を納品した
      なんの音沙汰も無いので そのままにしていたら今日は電話があり使えるの返事。
      開発段階でも協力してくれてた時にもOK が出てたんだが。。。。。
      東洋紡のダイニーマ繊維,  これって超大型タンカーなどの係留ロープや釣り糸のテグスに使われているんだが,  まあ 要するに切れない... 切り難いと言った方がいいだろうな, そりゃあ 僕がただの繊維にしてしまったんだもの(^^)v♪
      いやいや 切れませんよ確かに切れないブツではあります。 東レのケブラー繊維よりも切れない,  でも 切れます・・・ 悪いね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・  小さいパーツから発注したいのことです  (⌒-⌒)ニコニコ...

      ここの所 仕事が忙しくて試作研究には手が付けられない状態が続いていますが 市場が求めるなら やるしかないだろう。
      スーパー繊維裁断抜型とCFRP (3Dカーボン成形品)抜型。
      しかし 未来へ続く製品開発と製造販売の仕事がやりたいと飛び込んで来る若者がいないのも おかしい話だね〜   まあっ 最近の人は物欲も名誉も地位も欲しくは無いんだろう 情けない若造たちだな 

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << July 2012 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM